
-- --, --

2012年の春夏見たい映画

01 05, 2012
今年の映画は、去年か一昨年あたりに公開されていた映画の続きが出る年なので楽しみです。




2月4日
MV5BMzUzMTcxMTEzNV5BMl5BanBnXkFtZTcwMTcwNjcxNA@@__V1__SY317_.jpg
ビーストリー
アレックス・ぺティファーがみたい。


2月17日
MV5BMjA3NzI1ODc1MV5BMl5BanBnXkFtZTcwMzI5NjQwNg@@__V1__SY317_CR6,0,214,317_
TIME

2月18日
MV5BMTUxNzYwMTE3NV5BMl5BanBnXkFtZTcwMDY2NzU4Ng@@__V1__SY317_.jpg
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

3月2日
MV5BMjExNzkxOTYyNl5BMl5BanBnXkFtZTcwODA0MjU4Ng@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_
戦火の馬

3月9日
MV5BMjAzNzk5MzgyNF5BMl5BanBnXkFtZTcwOTE4NDU5Ng@@__V1__SY317_.jpg
ヒューゴの不思議な発明

3月10日
MV5BMTQwMzQ5Njk1MF5BMl5BanBnXkFtZTcwNjIxNzIxNw@@__V1__SY317_.jpg
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
前作に引き続き、監督ガイ・リッチーのホームズはなかなかキャラクターが濃くなっているようで楽しみです。(特にロバート・ダウニー・Jr.の女装が)

4月くらい

裏切りのサーカス
原題が「Tinker Tailor Soldier Spy」ってめちゃくちゃカッコいいのになぜ邦題ではそうなるんだ…
ゲイリー・オールドマンの新しい役がまた見られるので楽しみです!!!!


MV5BMTY0MTc2OTUwNV5BMl5BanBnXkFtZTcwNjk4NjQxNw@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_
ダークナイト ライジング
個人的に、監督クリストファー・ノーランは話を理解し難いので映画館で見ず、DVD発売を待つかもしれん

MV5BMjMyMzk1Nzg3OF5BMl5BanBnXkFtZTcwOTQ2NjcxNw@@__V1__SY317_.jpg
タイタンの逆襲
前作の「タイタンの戦い」に続き、迫力のある、神々と人間との戦いが楽しみです

MV5BMTg5Nzk1MzUyNF5BMl5BanBnXkFtZTcwNDcxODQwNg@@__V1__SY317_.jpg
アベンジャーズ
これが!!去年から楽しみでしかたなかった、マーヴェルコミックの「アベンジャーズ」!!特に「マイティ・ソー」でなんか復活してたロキがどう反撃してくるのかがとっても楽しみです


MV5BMTM2ODkyNjg5N15BMl5BanBnXkFtZTcwMDc5MTgxNw@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_
ホビット 思いがけない冒険
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズに続く新しいシリーズ。ホビットという種族が主役で、「ロード~」とは変わらないキャストでまた会えるので楽しみです。もう「ロード~」シリーズ完結より数年経ちますが、オーランド・ブルームのレゴラスがどうなっているのか気になる。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
-2 Comments
By 00802 10, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして。
今年は大物映画が目白押しですよね!
映画館で見たいものばかりなので今年は財布がさみしくなりそう('A`)
私も学生なのですが、時間のあるうちにたくさん映画を見ておこうと思います。

話は変わりますが、BDでの映画鑑賞経験はありますか?
(上から目線っぽい文章ですいません^^;)
ダークナイトは結構良かったですよ!
もしBD経験がないならば一度レンタルなどしてみることをおすすめします。
映像も音もより楽しめると思いますよ(^o^)

By 管理人02 11, 2012 - URL [ edit ]

>>008様

こんにちは!
コメントありがとうございます!!(*^_^*)

そうですよね…今年は好きな俳優さんや好きな監督さんがいっぱい新作を出してくださるので私も財布が軽くなりそうです(__)
やっぱり学生の間の時間を大切に使いたいですよね。社会人になった時、ますます映画から離れて行ってしまいそうですし…

ブルーレイでの鑑賞ですが…
基本映画館かDVDでしか鑑賞していません。ダークナイトも3本で3000円のDVDを購入してときどき鑑賞してます。笑
好きな作品だったら画質も音質も最高なブルーレイがいいかもしれませんね…!
私は同じアメコミの「マイティ・ソー」などはBDでよく鑑賞してます。(削除シーンがBDにたくさん入っているので。笑)
容量も質もいいBDですがちょっとばかしお金がかかるのと、パソコンで鑑賞できないのが難点ですね~(*_*;

コメントありがとうございました><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
