
-- --, --

Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)

01 05, 2012
tumblr_luq82e6TdN1qkmmkt.jpg

2009年あたりから集めてたアンドレイ画像フォルダがいっぱいになってきたので、整理も含めて好きな彼の画像を紹介したいと思います。私のアンドレイフォルダが火を吹くぜって感じです。2ギガとか…どうしたらこんなに集まったのか自分でも不思議なくらい彼の美しさに魅了されてます。
最近は日本でもテレビや雑誌で取り上げられ、ファンも増えてきたアンドレイ。よくモデルを知らない人でも、彼の魅力は世界を超えて魅せられます。


Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)
1991年8月28日 おとめ座 (現在20歳)
男性 ボスニア出身・オーストラリア育ち
クロアチア人とセルビア人のハーフ
MODELS.comではTOP50Menにも入る人気メイルモデル


6301399022_d799dca44a_o.jpg

中性的なルックスから女性雑誌や女性洋服・下着のモデルまで活躍中。
高校生の時、マクドナルドで働いているところにスカウトされモデルの仕事を始めたそうです。
2011年からコレクションにも出始め、ランウェイを歩くスーパーモデルへとなりました。
彼はカール・マルクスやトルストイなどを好んで読み、資本主義を批判していることが度々あります。
好きなモデルや芸能人は、ナオミ・キャンベル、ポール・ボーチェであったり、Dead or Aliveのピート・バーンズ、Culture Clubのボーイ・ジョージなどの中性的なルックスである人を好むよう。

アンドレイはずっとプラチナブロンドのヘアスタイルですが、元の色はブルネット。マリリン・モンローやブリトニー・スピアーズが好きだということもあって憧れで染めているのでしょうか。
好きなブランドはBurberry。2011年のS/SでBurberryのコレクションに出れたようなので良かったですね!

そのルックスから「女の子のような男性」「女性になりたいのか?」などと聞かれることが毎度のことあるようですが、自分のセクシャルについては一切答えないということです。



この動画でも答えているように、インタビュアーから自分がどういう性思考を持っているのかと尋ねられた時に「よくわからない」とこたえているようです。「ではバージン?」と聞かれ、余裕の微笑みで「おそらくは…」と答えています。何度聞かれたかわからない質問にうんざりすると思いますが、それをモデルの仕事に活かせている彼を見ていると、そう聞かれたりそう思われたりすることも悪いことではないのかもしれませんね。


tumblr_lvbp47H5Cv1r5kga3o1_500.png

当初は女性ホルモンを打ち、女性らしい体型や肌を手に入れているのかと思っていましたが、半陰陽という特殊な体質のようです。(女性ホルモンを打った後によく見られる、胸が膨らむなどが見られるので打っているかもしれませんが)

来日経験は何度かあるようです。一昨年かその前から雑誌の撮影などで東京に滞在しているそうですし、去年の10月のハロウィンでは「原宿ガール」と称して奇抜な格好をしていましたので、日本は好きなようです!ツイッターでは東京で充実した時間を過ごしてくれたみたいですし、「Off to Tokyo! God I love that place!」と言ってくれてたりもします。また近々来日するようなので、新しい彼の写真が雑誌で見られることを期待しています。

ちなみにAndrejのツイッター
ファンとしては彼の仕事の写真はもちろん、プライベートの一面も見られて嬉しいので逐一チェックしてます。なんか、彼はよく「Fuck」と使っているので外国の若者らしいネットでの言葉遣いだなと感じます。


4554183032_40c4d69a59_o.jpg

好きなもの:ピート・バーンズの唇
!笑
甘いものが好きなんて可愛いですね

追記でいろいろなAndrejの写真
175738_2182977968304_1062607837_32568520_6076653_o.jpg
たまに黒髪やラズベリー色にするのも可愛いです

5164032179_9db44e830e_o.jpg

5440182643_0eb43abeb1_b.jpg

84321062.jpg

91.jpg

5737663336_d71d0689c5_o.jpg

5889687320_7bd09f274f_o.jpg

5464095620_ecd145e9c6_z.jpg


5400260299_20bf1ed906_z.jpg

5400853854_7cc638a462_z.jpg

5120810967_bcebb3244d_o.jpg

tumblr_liv8jaWT111qhspalo1_500.jpg
笑うと見えるとがった犬歯がまた可愛いです

Andrej Pejic 71

5804640118_a9172b9126_b.jpg

5923408934_9fdec11180_b.jpg

5737663340_de60aaa05f_o.jpg

5400364531_cdbf6eb6f4_z.jpg

tumblr_luq82e6TdN1qkmmkt.jpg

tumblr_luuc0de91M1qiznxlo7_r1_400.jpg
ラフなアップもまた美しいです。

andrej-pejic-follow-5-ph-tiago-molinos-styling-zueljuliano-2.jpg
女性のヌードを見ている時と同じ感覚になります。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
