スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベンジャーズ

08 25, 2012

MV5BMTk2NTI1MTU4N15BMl5BanBnXkFtZTcwODg0OTY0Nw@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_


原  題:Marvel's The Avengers もしくは Marvel The Avengers
監  督:ジョス・ウィードン
日本公開:2012年8月14日(アメリカ製作)
上映時間:143分
キャスト:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L・ジャクソン、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ ほか

(あらすじ)
シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジャーズ”を結成、ロキと戦う決断をする。永い眠りから覚めた“キャプテン・アメリカ”ことスティーブ・ロジャース、“アイアンマン”ことトニー・スターク、怒るとハルクに変身するバナー博士、雷神ソーたちが集まった。(goo映画より)



1.jpg


やっと見てきました…去年から楽しみで仕方なかったマーヴェルの人気ヒーローが集まった「アベンジャーズ」!
終始興奮しながら今回3Dで鑑賞しました。

序盤からわくわくさせる展開で、後半からアクションに時間を取っていたこともありヒーローらしさを見せつけられました
しかしアクションが長かったこともあり目が疲れる!
この映画に限ったことでもないんですが、3D字幕は文字が浮いているように見えて目の疲労がすごいです。
映画は3Dになるということでこだわったのか、立体的で目の前に物が飛んで来たりと、3Dにするためにわざわざ延期された「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」よりは3Dで見てよかったかなと思います。

あとヒーローたちのさまざまな筋肉を見る機会が劇中で多かったので女性にもおすすめ。素晴らしい筋肉


追記で感想

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

続きを読む »

スポンサーサイト
◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。