
-- --, --

Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)

04 11, 2012
9406f157dc1f926bcea1048e6f5881c0.jpg

前回の記事(Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック))から検索エンジンでいらっしゃるかたがたくさんいたのでAndrejの人気に驚かされました。

需要があるんでしょうか、わかりませんが今回は私の好きな写真を置いていきますね…
プロフィールやどんな人物かは前回の記事を参照していただければわかると思います。


Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)
1991年8月28日 おとめ座 (今年21歳)
男性 ボスニア出身・オーストラリア育ち
クロアチア人とセルビア人のハーフ
人気メイルモデル


アンドレイの画像をもっとたくさん見たい方は、Andrej Pejic Pageという彼のファンサイトを利用していただければ日々たくさんの彼の画像が更新されています。

5505595869_bc75919c29_b.jpg

えと、「アンドレイペジック 女性ホルモン」で検索かけていた方いらっしゃったんですが、たぶん彼は女性ホルモン注射してると思います。
↑上の写真通り、胸が膨らんで乳首やらがピンクになってたり、肌がめちゃくちゃ綺麗なので…(メイルモデルでも肌綺麗な人いますけど)
あと最近唇がボテっとしてきている気がするんですが、ボトックス…?



Andrej P. & Kelly Osbourne N3A 2012 from silyen85 on Vimeo.


最近はテレビに出てケリー・オズボーンと熱いキスをしてました…うらやましい!!



追記で画像(主にプライベートなんかの)

続きを読む »

◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
