
-- --, --

Asa Butterfield (エイサ・バターフィールド)

12 31, 2011

2012年3月9日公開の「ヒューゴの不思議な発明」(原題:Hugo)の予告篇です。
主役のAsa Butterfieldくんを見たのが「縞模様のパジャマの少年(2008年公開)」が初めてで、最近の出演作は見ていなかったのですが、「ヒューゴ~」のパリでのプレミアやアフターパーティーの写真を見てビックリしました(イケメンに育っていて)

Asa Butterfield(エイサ・バターフィールド)
1997年4月1日(現在14歳)
イギリス ロンドン生まれ
「縞模様のパジャマの少年」でイギリスの英国インディペンデント映画賞、最も有望な新しい役者(Most Promising Newcomer)として賞や「ヒューゴの不思議な発明」ではブロードキャスト批評家協会最優秀ヤング賞をもらったそうです。


2008年「縞模様のパジャマの少年」から

2009年「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ」のプレミアム?

2010年

2011年「ヒューゴの不思議な発明」のパリプレミアム


子どもって3年でこんなに変化あるんですね…
2010年と2011年の間に何があったのかと思えるくらい表情が大人っぽくなってる。もう表情が俳優そのもので、これからの映画出演も期待してます!
この子大人になっても顔の形が変わらずにきれいなままだろうな~と思います。

私はずいぶん前からツイッターのフォローをさせてもらってるんですが、「ヒューゴ~」で共演したクロエ・グレース・モレッツと仲がよさそうでうらやましいです…


追記でいろんな画像

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

続きを読む »

◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
