
-- --, --

はねるのトびら出演「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」宣伝のジュード・ロウ

02 29, 2012
image76_20120229214505.jpg

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の宣伝で2月29日(水)19:57~放送のはねるのトびらにジュード・ロウが出演してましたー!
携帯撮影のクオリティ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし相変わらずのハゲ方ですがすがしい。
しかももとから禿げてるのになんで短くしたの?
普通前髪作って隠そうって思うでしょう。もうどうでもよくなったの?


インタビューに行ったキング・コング梶原について…
ジュード「知ってる、キング・コングだろ?」
↑絶対知らなかったであろうwww

この日の番組内、出産祝いの特番だったんですがインパルス堤下について…
ジュード「赤ちゃんが生まれたのは…性格が悪くて…みんなに嫌われてて…背中が汚い人?」
↑誰だジュードにこんなこと言わせたのは


ノリがよくて、とてもいい人だったから良かったものの、日本へ抱くイメージは良くなってはいないと思います(*_*;
やらされてる感丸出しのジュードと痛々しい番組の進め方は見てられなかった。
バラエティ番組だからなのかは存じませんけど、梶原ファミリーが出てきてからちょっと…(゚-゚;)
宣伝だったはずなのに写真撮影会って…(^^;)
ジュードの優しさやかっこよさは伝わってきたのでよかったですが…ジュードも宣伝する番組を選んでほしい。
子ども好きとあってあやすのうまいなーとか思っていたら、あやせてなかったw

とりあえずジュード・ロウっていい人!


image77_20120229212606.jpg



3月10日公開 シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
MV5BMTQwMzQ5Njk1MF5BMl5BanBnXkFtZTcwNjIxNzIxNw@@__V1__SY317_.jpg

見たいです。



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
0 CommentsPosted in 日記

壊れた

02 28, 2012
パソコン内蔵のDVDドライブが壊れてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。こんな状態です。
ノートパソコンなんで、修理費が嵩みそう。外つけのDVDプレイヤーを購入しようと考えてます。
むむむ…
机が狭くなる…


今年の1月から2月までに鑑賞した映画とか
新作は赤文字
(数字)は満足度

・X-メン (3)
・さまよう魂たち (4+)
ホワイトアウト (2)
・太陽がいっぱい (5)
・キング・アーサー (2+)
・英国王のスピーチ (5)
・ムカデ人間 (2-)
・アナザー・カントリー (3)
・デッド・フィッシュ (3-)
・アレックス・ライダー (3)
・太陽の帝国 (3)
・クロコダイルの涙 (3-)
・シャイニング (4)
ジェフリー・ダーマー (1)
・パーフェクト・ワールド (4+)
・アラトリステ (2)
・メメント (4+)
リトル・ダンサー (5)
オリーバー・ツイスト (3+)
・ブラック・スワン (4+)
・天使にラブソングを… (5)
◆ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 2/3 (3)
・ライフ・イズ・ビューティフル (4+)
・噂のモーガン夫妻 (3)
・バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2 (4)
・キスキス、バンバン (4)
リベリオン (3+)
・エターナル・サンシャイン (4)
ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ (4)
・ニュー・シネマズ・パラダイス (4+)
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 2/20 (4)
・マイ・フレンド・フォーエバー (5+)
・フィフス・エレメント (2)
・トゥルー・ロマンス (2-)
・Dearフランキー (5)
・狼の死刑宣告 (3-)
・クリムゾン・リバー(4)
・マイ・ライフ (4+)
・トロピック・サンダー/史上最低の作戦 (1+)
光る眼 (1)
・キル・ビル (2)
・ブラインドネス(2)
・ザ・ワイルド (3-)
・ショーシャンクの空に (5)



好きな作品ほど感想がうまく書けません。なぜだろう。
クエンティン・タランティーノ作品がどうも苦手っぽい。人気ありますけど下卑てるような映画にしか見えなくて。ファンには申し訳ない。「キル・ビル2」はたぶん見ない。栗山千明は可愛かったなー

学校がひと段落してあとは卒業を待つだけなので日々暇を持て余してます。
家ですることって言えば大体映画鑑賞…

そして感想が完全に追いつかなくなった(゜-゜)

映画に関する今年の目標とか考えてたのに書いて無かった。
ゲイリー・オールドマンの映画を全部制覇する。これにしてます。
「フィフス・エレメント」と「トゥルー・ロマンス」は見れた!
「トゥルー・ロマンス」は10分も出演してなかった。相変わらずぶっ飛んでた。
「Guns, Girls and Gambling」は日本で公開するのだろうか。すごくアホ映画っぽくて面白そう。

image75_20120229155159.jpg

「裏切りのサーカス」楽しみすぎる。
皺がセクシーすぎる。
カンバーバッチさんの顔も面白すぎる。

わたしのテレビWOWOW繋いでないので、目ざましテレビでアカデミー賞の受賞を見たんですが、すっごいちらっとゲイリー出てたのを見て来年までには繋いでやろうと決心しました。
主演男優賞ノミネートされてたのに残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
去年みたいにYOU TUBEでもそもそ探そう
2 CommentsPosted in 日記
◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
