スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)

04 11, 2012
9406f157dc1f926bcea1048e6f5881c0.jpg

前回の記事(Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック))から検索エンジンでいらっしゃるかたがたくさんいたのでAndrejの人気に驚かされました。

需要があるんでしょうか、わかりませんが今回は私の好きな写真を置いていきますね…
プロフィールやどんな人物かは前回の記事を参照していただければわかると思います。


Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)
1991年8月28日 おとめ座 (今年21歳)
男性 ボスニア出身・オーストラリア育ち
クロアチア人とセルビア人のハーフ
人気メイルモデル


アンドレイの画像をもっとたくさん見たい方は、Andrej Pejic Pageという彼のファンサイトを利用していただければ日々たくさんの彼の画像が更新されています。

5505595869_bc75919c29_b.jpg

えと、「アンドレイペジック 女性ホルモン」で検索かけていた方いらっしゃったんですが、たぶん彼は女性ホルモン注射してると思います。
↑上の写真通り、胸が膨らんで乳首やらがピンクになってたり、肌がめちゃくちゃ綺麗なので…(メイルモデルでも肌綺麗な人いますけど)
あと最近唇がボテっとしてきている気がするんですが、ボトックス…?



Andrej P. & Kelly Osbourne N3A 2012 from silyen85 on Vimeo.


最近はテレビに出てケリー・オズボーンと熱いキスをしてました…うらやましい!!



追記で画像(主にプライベートなんかの)

続きを読む »

スポンサーサイト

Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)

01 05, 2012
tumblr_luq82e6TdN1qkmmkt.jpg

2009年あたりから集めてたアンドレイ画像フォルダがいっぱいになってきたので、整理も含めて好きな彼の画像を紹介したいと思います。私のアンドレイフォルダが火を吹くぜって感じです。2ギガとか…どうしたらこんなに集まったのか自分でも不思議なくらい彼の美しさに魅了されてます。
最近は日本でもテレビや雑誌で取り上げられ、ファンも増えてきたアンドレイ。よくモデルを知らない人でも、彼の魅力は世界を超えて魅せられます。


Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)
1991年8月28日 おとめ座 (現在20歳)
男性 ボスニア出身・オーストラリア育ち
クロアチア人とセルビア人のハーフ
MODELS.comではTOP50Menにも入る人気メイルモデル


6301399022_d799dca44a_o.jpg

中性的なルックスから女性雑誌や女性洋服・下着のモデルまで活躍中。
高校生の時、マクドナルドで働いているところにスカウトされモデルの仕事を始めたそうです。
2011年からコレクションにも出始め、ランウェイを歩くスーパーモデルへとなりました。
彼はカール・マルクスやトルストイなどを好んで読み、資本主義を批判していることが度々あります。
好きなモデルや芸能人は、ナオミ・キャンベル、ポール・ボーチェであったり、Dead or Aliveのピート・バーンズ、Culture Clubのボーイ・ジョージなどの中性的なルックスである人を好むよう。

アンドレイはずっとプラチナブロンドのヘアスタイルですが、元の色はブルネット。マリリン・モンローやブリトニー・スピアーズが好きだということもあって憧れで染めているのでしょうか。
好きなブランドはBurberry。2011年のS/SでBurberryのコレクションに出れたようなので良かったですね!

そのルックスから「女の子のような男性」「女性になりたいのか?」などと聞かれることが毎度のことあるようですが、自分のセクシャルについては一切答えないということです。



この動画でも答えているように、インタビュアーから自分がどういう性思考を持っているのかと尋ねられた時に「よくわからない」とこたえているようです。「ではバージン?」と聞かれ、余裕の微笑みで「おそらくは…」と答えています。何度聞かれたかわからない質問にうんざりすると思いますが、それをモデルの仕事に活かせている彼を見ていると、そう聞かれたりそう思われたりすることも悪いことではないのかもしれませんね。


tumblr_lvbp47H5Cv1r5kga3o1_500.png

当初は女性ホルモンを打ち、女性らしい体型や肌を手に入れているのかと思っていましたが、半陰陽という特殊な体質のようです。(女性ホルモンを打った後によく見られる、胸が膨らむなどが見られるので打っているかもしれませんが)

来日経験は何度かあるようです。一昨年かその前から雑誌の撮影などで東京に滞在しているそうですし、去年の10月のハロウィンでは「原宿ガール」と称して奇抜な格好をしていましたので、日本は好きなようです!ツイッターでは東京で充実した時間を過ごしてくれたみたいですし、「Off to Tokyo! God I love that place!」と言ってくれてたりもします。また近々来日するようなので、新しい彼の写真が雑誌で見られることを期待しています。

ちなみにAndrejのツイッター
ファンとしては彼の仕事の写真はもちろん、プライベートの一面も見られて嬉しいので逐一チェックしてます。なんか、彼はよく「Fuck」と使っているので外国の若者らしいネットでの言葉遣いだなと感じます。


4554183032_40c4d69a59_o.jpg

好きなもの:ピート・バーンズの唇
!笑
甘いものが好きなんて可愛いですね

追記でいろいろなAndrejの写真

続きを読む »

Asa Butterfield (エイサ・バターフィールド)

12 31, 2011

2012年3月9日公開の「ヒューゴの不思議な発明」(原題:Hugo)の予告篇です。
主役のAsa Butterfieldくんを見たのが「縞模様のパジャマの少年(2008年公開)」が初めてで、最近の出演作は見ていなかったのですが、「ヒューゴ~」のパリでのプレミアやアフターパーティーの写真を見てビックリしました(イケメンに育っていて)

Asa Butterfield(エイサ・バターフィールド)
1997年4月1日(現在14歳)
イギリス ロンドン生まれ
「縞模様のパジャマの少年」でイギリスの英国インディペンデント映画賞、最も有望な新しい役者(Most Promising Newcomer)として賞や「ヒューゴの不思議な発明」ではブロードキャスト批評家協会最優秀ヤング賞をもらったそうです。


2008年「縞模様のパジャマの少年」から

2009年「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ」のプレミアム?

2010年

2011年「ヒューゴの不思議な発明」のパリプレミアム


子どもって3年でこんなに変化あるんですね…
2010年と2011年の間に何があったのかと思えるくらい表情が大人っぽくなってる。もう表情が俳優そのもので、これからの映画出演も期待してます!
この子大人になっても顔の形が変わらずにきれいなままだろうな~と思います。

私はずいぶん前からツイッターのフォローをさせてもらってるんですが、「ヒューゴ~」で共演したクロエ・グレース・モレッツと仲がよさそうでうらやましいです…


追記でいろんな画像

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

続きを読む »

エドワード・ファーロング

08 02, 2011

昔見たターミネーター2、ジョンがかわいくて何度も見てました。最近思い出して借りてみたんだけど、いつみても天使。いつ背中から白い羽が生えるのか凝視してました。

彼は横から見ても上から見ても下から見てもどこからみても美しいんじゃないかってくらい、綺麗な顔してますよね
なのに声変わりしていない高い声で、養父母から離れてT-800(シュワちゃん)と一緒に居るとだんだんと無邪気な笑顔を見せるあの可愛さ!!



エドワードの髪型も結構勇気いるぼっちゃん刈りみたいな感じだけど、後ろの子の髪型の方が10倍くらい勇気いる髪型だと思う



こんなCMにも出演されてたんですか

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

続きを読む »

◆映画一覧
プロフィール

やみこ

Author:やみこ
職業:学生


映画に対して適当な感想と共に書いているのでとくに参考になることはないと思いますが、趣味として閲覧して下されば嬉しいです。
リンクは適当にどうぞ

画像に関しては主に映画のスナップショット、IMDb、その他画像情報サイトから張り付けてあります。
画像に関して一切当ブログは関係ありませんので、肖像権の違反やその他転載禁止な画像や情報であれば、注意を受け次第対処致します。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。